ぴここまつり🎆ご来場ありがとうございました✨

ホテル・サロンぴここです🐾

先日開催しましたぴここまつり🌞

ご来場ありがとうございました✨

みんなで走ったラン🐶🐰🐾

白熱の射的🔥

今年も美味しかったちどり😋

花茶Kukkaにもお立ち寄りいただき

ありがとうございました💐

イベントメニューでしたが

通常はスイーツビュッフェもありますので

また違う機会にも

お楽しみください🍦☕

ぴここキッチン🍎ブースには

就労支援コロレスタッフも

立たせていただきました🙂‍↕️🍀

わんこピザやドーナツなどの販売

時には射的などのゲームに参加したり😁🎵

ご来場されたみなさんだけでなく

私たちスタッフもみんなで

楽しませていただきました✨

わんちゃんから子供大人まで

ご来場くださった皆様

ありがとうございました🙂‍↕️🐾

イベントの様子は

Instagramハイライトにも残したので

ぜひご覧ください👀✨