ホテル・サロンぴここです🐾
先日開催しましたぴここまつり🌞
ご来場ありがとうございました✨


みんなで走ったラン🐶🐰🐾


白熱の射的🔥
今年も美味しかったちどり😋
花茶Kukkaにもお立ち寄りいただき
ありがとうございました💐
イベントメニューでしたが
通常はスイーツビュッフェもありますので
また違う機会にも
お楽しみください🍦☕
ぴここキッチン🍎ブースには
就労支援コロレスタッフも
立たせていただきました🙂↕️🍀
わんこピザやドーナツなどの販売
時には射的などのゲームに参加したり😁🎵
ご来場されたみなさんだけでなく
私たちスタッフもみんなで
楽しませていただきました✨
わんちゃんから子供大人まで
ご来場くださった皆様
ありがとうございました🙂↕️🐾


イベントの様子は
Instagramハイライトにも残したので
ぜひご覧ください👀✨

